2013年7月14日日曜日

ごはんの力

暑い日が続いてますよね〜
喉が渇いた時に冷たい水をコップ一杯ぐいぐいと
飲み干していたんですね、そうすると
じわ〜と汗がにじんできて気持ち悪いなって
思っていたら、
マリリンが「暑いときには熱いものだよ」
って教えてくれて、
塩分も欲しいので、梅酢のお湯割りをチビチビ
飲むようにしたら、調子よいです。

あと、やっぱりごはんですよね〜!
六穀ご飯(白米+五穀)に菜種油と醤油をかけて
茶碗一杯食べると、ポパイがほうれん草を食べたように、
あんぱんまんがぬれた顔をジャムおじさんに
とりかえてもらった時のように
みるみる身体が元気になっていくのを感じます。

っとゆうわけで、私もおにぎりになってみました。

ボナでは、スタッフみんながおにぎりを体験して
ごはんの力で、暑さにバテることなく
元気いっぱいの笑顔であなたを
お待ちしておりま〜す




0 件のコメント:

コメントを投稿