2013年7月11日木曜日

アーユルヴェーダのオイルマッサージ

先日のお休みに、
アーユルヴェーダの蓮村誠先生のクリニック、マハリシ南青山プライムクリニック
にいって、リフレッシュトリートメントを受けてきました。
私が受けたのは、とても贅沢なフルボディーケアトリートメント
全身のオイルマッサージと、最後にシロダーラという、額にオイルを20分間たらすプログラム。
心身共にとても深い休息を体験しました。
私なりの表現で言うと、魂が里帰りしたような感じがしました。
魂が里帰りしている間に、魂のおうちである身体の大掃除をしてもらったような
感じでした。
あー、気持ちよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿